So-net無料ブログ作成
検索選択

体調不良 [双極性障害の私]

今日は体調が悪くてほぼ半日ぐたっとしていました。
ダンナさんが休みだったので、仕方なく起きた感じです。
本当はだらだらしてたかった。。。
ダンナさんは休みの日でも家でぼけっとはできない人なんですよね。

そして 家にいられない=お金を使う と言うことなので。

ダンナさんと休みが重なるときは、いくら使うんだろうとドキドキしてしまいます。
贅沢はできないよ、とは言ってますが、分かってると良いながらも「どこかに食べに行こう」とか言うし。
安ければいいと思ってるみたいな感じがします。
安いと言ってもラーメンだって2人で食べれば2千円は越えますよね。
分かってないなーって思います。

昨日の夜、台所で油を豪快にこぼしてしまいました。
母がすごく怒ってるみたいです。

今日はまだ会ってないんですけど、ダンナさんが言ってました。
会うのが怖いな~

この年になっても母の機嫌が悪いとドキドキします。
精神疾患って親との関係性が大きかったりすると、主治医が言ってましたが確かにそうかもなって思ったり。

明日は交通費以外はお金を使わないようにしよう。がんばれ私。


義父に会ってみようかなと思ってます。
昨日、夫が実家からもらってきたモエのシャンパンを飲んだのですが、

「これは俺(義父)とお前(夫)と奥さん(私)の3人で飲もうと思って買ったんだ」

と言っていたと聞きました。

なんか複雑です。

img20160112081946903.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。