So-net無料ブログ作成

夫が千葉に行ってきました。 [買物依存症]

夫が私にとっては義父に会いに、千葉に行ってきました。
帰ってくるはずが、義母や義理の妹が憔悴しきっているので、今夜は千葉に泊まるとの連絡が来ました。

前の私だったら絶対に許しませんけども。
今回は何とも思いませんでした。

何というか、夫に対しての執着?依存?それが薄くなって来ている気がします。

義理の父ですが、先は長くなさそうです。
余命3ヶ月と言われてきたそうです。

その時がいつかは分かりませんが、私もお葬式に出ないといけないような話っぷりが気になります。

何故か知りませんが、モエのシャンパンのインペリアルとゴディバのチョコレートを持ち帰ってきました。意味が分かりません。。

千葉の家には猫がいるらしいのですが、かわいかった?と聞くと、ウチの猫よりツヤがいい。とか言うので、何でだろうね、と笑って聞いたら「血筋じゃないの」と言いました。
カチンと来ました。
何でもそうなんですよね、夫と言う人は、自分の実家の方が優れているとすぐ自慢したがるんです。
そこがすごくいやです。

買い物依存の方ですが、最近RF1のお総菜にはまってしまって、毎日買ってしまっています。
夫とは食べる時間が違うので、ばれてませんが、毎日だと結構な額に・・・。

駅デパート危険です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。