So-net無料ブログ作成

エステ [買物依存症]

3ヶ月前からフェイシャルエステに通っています。
一回5000円未満です。
オールハンドでは無いのが残念ですが、色々とためになる話を聞けたりもするので、まぁいっかなーと思っています。
肌の調子も良くなってきたし。
本当は2週間に一回来て欲しいと言われてますが、経済的にちょっと無理ですねー。

今日は休みだったんですけど、エステの帰りにふらりといつもの駅ビルに。
2000円の本を1冊と、お菓子を2000円分買ってしまいました。

お金無いのに、、、本当にもうどうして止められないのか。
自分でもワケ分かんないです。
本なんてまだ読み終わってないものがたくさんあるのに。
バカだな,私ってホントにバカ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。