So-net無料ブログ作成

成人式 [日常]

娘が成人式でした。
娘は重度心身障害者なので、通常の会場ではなく、入院している病棟の成人式です。
20年生きてくれるとは思ってもいませんでした。。。

実母にお願いして、着物を着せてもらいました。
本人も分かってるんだか分かって無いんだかどうかは不明ですが、浮かれ気分だった気がします。笑
一日がかりのイベントでしたが、着物を着せてあげられてよかったと思います。
親の自己満足かも知れないですけども。

気にしていたイベントが終わったせいか、燃え尽きた感があります。
何にもやる気になれません。
ゴロゴロゴロゴロ。
だるくてだるくて。
疲れただけならいいんですが、化粧を落とす気力も無く。

明日は仕事なんですが、行けるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。