So-net無料ブログ作成

本をたくさん買ってしまうのは何故なのか。 [買物依存症]

なんて題名にしてみましたが、自分でもさっぱり分かりません。
全部ちゃんと読んでるならまだマシですが、、、

img20160320194535225.jpg

こんなに読めるわけないんですよね。
このサイクルを2週間に一回くらいしてます。
本があふれてますよー。
ダンナさんにもついに怒られてしまいました。

お金が無いので、今は違う物を買い物しまくってます。
100円均一でとか安いのばかりですが、コスメです。

ろくに化粧もしないくせに・・・・


そして私。
今日から無職です。
色々あって計画通りに行きませんでした。
本当は決まっていたんですが、決まっていた職種がダンナさんと主治医の猛反対で、結局辞退しました。
受かってたのに・・・

はぁ、また就活ですよ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。