So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の私 [双極性障害の私]

買い物依存が大爆発して大変な量の買い物をしてしまう毎日を過ごしていました。
毎日宅急便が来ると言う・・・
さすがにダンナに怒られました[ふらふら]
主にアマゾンとメルカリですね。
メルカリはかなりはまりました。
今やっと落ち着いた感じですかね。2,3か月やってた気がします。当然お金すごい使いました。
学費使いこんじゃいました。

そう、4月から私学生になったんです。

鍼灸師の学校の夜学に通ってます。
ダンナや精神科の先生はいい顔をあまりしませんでしたが、どうしても通いたかったんですよね。
鍼灸師の資格を取って、美容鍼灸の方向に進みたいと思ってます。
しかし鍼灸師の資格は国家資格。難しいです。
習えば習うほど、置いていかれている気がしてます。
がんばらないと。

睡眠の方は相変わらずで4時ごろ起きては8時ごろ眠くなると言った感じで色々薬を調整中です。
ひどいのは、人と話しながら寝てしまうくらい眠気が強いことです。
今は、ADHD人が飲む意識をはっきりさせる薬を飲んで調子をみているところです。
車の運転も怖くて短距離しかしてないですね。

後、バイトでLINEトーク占いタロット占いのバイトを始めました。
意外とめんどくてもっと楽しいかと思ってたのでがっかりしてます。
全くお金を入れないわけにはいかないので、ちゃんとやりますけど。
私が入れる時間帯って変なお客さんが多いのと、お客さんが少ないんですよね。
あんまり稼げない・・・
待機してる間は勉強しているからいいと言えばいいんですが。

月いくらもらえるんだろー。

セラピストの仕事は全くしてません。
尾骨骨折の後遺症?お尻痛いし、内果も相変わらず痛いし、おまけに右足首を捻挫してしまいました。
とても施術できる体じゃないのでお休みしてます。って言ってもお客さんなんていないんだけど(笑)
大々的に広告を打てる状態じゃないのがアレですね。
そもそも借家なんで商売しちゃいけないから大々的に広告なんて打てないんだけど。

そんな感じの今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。