So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事が・・・ [無職日記]

ハローワークの実績作りのために
あんまり気が進まなかった案件の面接を受けた私。

・・・うっかり受かってしまいました。

と言うかきっと、誰でも受かった気がします。

ヘルプデスクです。
まぁ一応ヘルプデスクは10年の経験者ですが。

受かったものの、娘が具合悪くなってしまい、
2週間出社を延ばしてもらいました。

実は延ばす際に「来なくていい」と言われることを期待してました。

が、お返事は「待ちますので無理しないで」と言う
温情あふれるものでした。

その2週間も今日で終了。
娘の具合は良くなっていませんが、
これ以上延ばすことはちょっと・・・さすがに。

と言うことで明日から仕事です。
すごく不安。
ぶっちゃけ行きたくないです。
給料もあんまり良くないし。

はぁあああ

勝手に減薬 [双極性障害の私]

突然毎日毎日20錠近くの薬を飲むのがイヤになり・・・。
毎月毎月8000円以上薬代をかけてる自分がイヤになり・・・。

勝手に減薬しちゃいました。

離脱症状きつかった・・・

こういう事をするのがビョーキなんでしょうかね。
ドクターに怒られちゃいました。

案の定、不安が強くなるわ、夕方から寝込んでしまうわで・・・

仕切り直しってことで、エビリファイとラミクタールの2錠からスタートです。

あんまり増やしたくないんだけどな。


糖質制限、何とか続いています。
マイナス3キロってところです。
思っていたより減らない感じ。。

まぁ気長にがんばります。

時間が経つのが遅い [双極性障害の私]

現在、自宅警備員な私。

ダンナさんは午後3時ぐらいに仕事に出かけます。
そこから先、ダンナさんが帰ってくるまでがもう・・・
長いこと長いこと

具合が超絶に悪い頃は、一日中だって寝ていられたのに
今は日中の眠気はほとんどありません。
寝逃げができない。

パソコンもやりたいことないので
朝、習慣で電源を入れるものの
何をするわけでもなく
そういえば音楽を聞くこともなくなってます。
ぼけーっと本を読んだりしてます。

本、相変わらず増殖中ですよ。



今はまっている種類の本は「糖質制限」。

ダイエット再開しようかな、と思えるダイエット方法なので。
とりあえず2週間頑張ってみようかなーと思ってます。


そうそう。
S病院に行った時、クリニックが書いてくれた紹介状の中身がちらりと見えちゃったんですけど。

診断名に

「躁鬱病」

と並んで

「パーソナリティー障害」

って書いてありました。

初耳なんですけど

img20131201215459029.png

早速本買ってるし 笑

軽く読んでみましたけど
なんだか辛くて読み続けられませんでした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。