So-net無料ブログ作成
検索選択

いっぱい寝たいんだ! [双極性障害の私]

前回のタイトルと同じですが。。。

相変わらずの睡眠障害です。
エアコンを寝てから3時間後に切れるよう設定してあるのですが、
目が覚めるとエアコンは付いたままです。
要は3時間以内に起きていると言うことで。

その後二度寝、3度寝を繰り返すとドロドロになります。

でも寝ないと体が持たない・・・

どんなに眠剤を多くしても早朝覚醒は収まりません。
どうしたらよいのやら・・・・


とりあえず今の仕事を辞めることにしました。
新しい所はもう決まっていますが、
勤務時間はちょっと減らすつもりでいます。


この間、久々にリーマスが出されました。
そのせいかあんまり波を感じません。
躁かな?と思うことはあっても鬱にはならない気がします。
躁のが問題行動が多いですけどね、、、
どっちがいいのやら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。