So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかもー。 [双極性障害の私]

私は甲状腺機能低下症(橋本病)も併せ持ってるので、定期的に血液検査を行っています。
その結果がひどいものになってました。。。

リアルでも引っ越しがあって、引っ越しと同時に甲状腺の病院を変えたのですが、変えた途端これですもん。
薬の量が減ったんです。多いよ、って先生に言われて。
その結果がこれ。
考えないといけないなー。と思う今日この頃。

TSH→42.206
F-T3→2.2
F-T4→0.79

他の血液検査の結果もひどいものでした。
これは私の怠惰な生活習慣と、今尾骨を骨折しているものであんまり動けないというのがあります。
尿酸→7.4
LDL→198
HDL→50
中性脂肪→413!
ALT→51

と言うことで体重は110キロ行ってます。どうやったら痩せられるのか分かりません。
だって散歩だって5分も歩けば尾骨の辺りが痛くなるし・・・

あーん。

とりあえず甲状腺はチラーヂンが100→125に増量。
中性脂肪を下げる薬ももらいました。

・・・薬どんどん増えるな・・・
タグ:甲状腺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

引っ越し完了 [日常]

やっと前のブログの記事を全部移動することができました。
なのですっぱり前のブログは削除!

・・・あっ。

今までもしかしたら読んでくれていてくれた人がいたかも知れないのに。
引っ越し先を案内もせずにブログ削除してしまった・・・。

・・・・。

まぁ、、、、しょうがないか。

あれから色々ありました。

祖母の死亡。
義父の死亡。
去年はW喪中になりました。

鍼灸の学校に行こうと思いたって母に借金をダメもとで頼んだらあっさりOKで融資してもらい、試験を受けたら受かっちゃったりと。
4月から学生です。この年で。(笑)

学校に入ろうと思ったのは多分ですが、躁状態入ってたと思います。
鍼灸師になってどうするんだろうって今にして思ってます。[ふらふら]

今の悩みは夫婦無職で、失業保険で食いつないでいることと、睡眠障害です。
昼夜逆転までは行かないんですけど、近いものがあると思ってます。
眠剤飲んだって効きやしないし。
夜中に3回も4回も起きちゃう。

それと、小遣い稼ぎライターの仕事始めました。
私って働いてないとやっぱり駄目な人なんだなって思いました。
1万や2万の仕事でもやってると励みになる。
今、仕事が空いてる状態なのですけど、なんか燃え尽き症候群?ぼけっとしちゃって。

やることはいっぱいあるんだけどな。
なんとか這い上がらなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。